3hours night fight

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の旅

<<   作成日時 : 2012/05/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月19日〜20日で群馬に行ってきました。
この旅の目的は、
X-Box360のフレンドさんとのオフ会ついでに
とあるエリアゲームの群馬県100パーセントを目指すこと、
とあるガンダムモノの鑑賞をすること、
とあるドイツ村に行くこと、
などなど。

では写真を織り交ぜダイジェストでお送りします。

まずは埼玉県熊谷駅まで湘南新宿ライン一本。
楽です。でも遠いです。

で合流。
まずはお昼。

蕎麦です。
画像


これ、3人前です。結構変わった蕎麦です。うまかった。

次。ドイツ村。長崎のオランダ村(ハウステンボス)のライバル、群馬にありけり。
画像


ドイツって言うより牧場だったぜ!

次。道の駅みたいなところ。ヨーグルトソフトクリーム。旨し。
画像


次。東洋のナイアガラ。これは圧巻だった。柵がないからちょっと怖かったヨ。
画像



1日目の締め。夕食。湯葉じゃないよ。うどんだよ。
画像



で、ビジネスホテル宿泊。
と、その前にゲーセンにいったんだった。
ストV3rdが2台並んでいて2クレジット50円。素敵。

----

2日目。
写真はございません。インドアです。
90年代のゲーム機で主に格ゲー(一部クイズゲー)で遊んだり、
猫と戯れたり、
太田焼きそばを食ったり、
焼き饅頭を食ったり。

というわけで、群馬県の食の思い出はすべて麺です。
帰りは東京駅経由、グリーン車使ってゆったり帰りました。

----

ほぼ目的達成したし、文句なしの充実した2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
乙〜
こうして見ると川場田園プラザからの景色(・∀・)イイナ!!
またどこか行きませう
ヌマ
2012/05/23 22:29
またいつでもドイツ村いらしてくださいw

本当は群馬の観光っつったら伊香保とか草津行ったほうがいいんだがw
スケロク
2012/05/25 00:41
二人のおかげで楽しかった。またお邪魔します。また旅したい!
JJ
2012/05/25 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬の旅 3hours night fight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる