3hours night fight

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰陽座 絶界の鬼子母神 千秋楽

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にライブに行ってきました。
4月20日 日曜日 NHKホール。

陰陽座 絶海の鬼子母神ツアー千秋楽。

陰陽座のライブはこれで4回目のはず。
ただ、陰陽座のライブでホールに行ったのは初めてで、
座席は3階最前列ど真ん中。
これはファンクラブに入っていない私としては、
なかなかいい席だったんじゃないのかな。

さて、内容はというと
一部はアルバム「鬼子母神」そのままの忠実再現。
MCも一切なし。

15分休憩を挟んで、

二部。
こちらは定番曲ではじけるパート。
鳳翼天翔、甲賀忍法帖、煌、紺碧の双刃、蒼き独眼、黒衣の天女など。
さまざまなアルバムの代表曲ともいえるような楽曲でした。


そして、
アンコール+MC+アンコール+MC+怒涛のアンコール3度目、
本当の最後の1曲は「生きることと見つけたり」

3時間を超える圧巻の熱いライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陰陽座 絶界の鬼子母神 千秋楽 3hours night fight/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる